【生還報告】激務から無事生還しましたので更新を再開します。

こんにちは、またまたお久しぶりです。

さめさん(admin)
Ae Sharkの管理人、さめさんです。

まずは….
またサイトの更新間隔が空いてしまってすいません。

そもそも更新を待っている人か居るのかd(以下略)

 

さてさて、AeSharkのメジャーアップデート後、何が起きたかといいますと…

サメDとさめPが
連日の激務にて瀕死の状態になっておりました。


激務で魔剤漬けになるサメDとさめPの図(※イメージです)

 

 

激務になった理由は、3DCGを扱う必要のあるプロジェクトによるものでした。
ですが、その激務を何とか乗り越えた我々は”Cinema 4D”と”Octane Render”を軽くですが理解し始めました。

 

ですので、これからはAfterEffectsとCinema4Dの連携や、sci-fiな世界の合成など、もっと高度な知識やトピックをこちらのサイトにフィードバックできるように頑張ります。

 

 

The following two tabs change content below.

さめさん

このブログの管理者 兼 サメD/サメPの上司にあたるサメ。優しそうな顔をしているが、こう見えて本サイトの権限を完全に掌握している。 サイト全体の管理や告知(Twitter)などで活躍中。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です