【お知らせ】Ae Sharkがメジャーアップデートしました!【ver1.0】

こんにちは、お久しぶりです。
久しぶりすぎて、私を覚えてらっしゃらないかもしれないので自己紹介します。

さめさん(admin)
サイト管理を担当しているさめさんです。

まずは、サイトの更新間隔が空いてしまってごめんなさい。
(そもそも更新を待っているひとか居るかどうかは不明ですが…)

実は、裏であることをしていたため、サイトの更新をする余裕がなかったのです。それは何かというと…?

AeSharkがメジャーアップデートしました!

AeShark ver0.09 → AeShark ver1.0!

さめさん(admin)
わーい!

バージョンアップ内容:

・キャラクターにちゃんとしたイラストが付きました。

・新キャラクター ヒツジさんがついかされました。

・ようやくメインビジュアルが完成しました!

サメD
絵心がないのでイラスト作るの大変だった
サメP
でも結局、サメDとの差別化ってカラー変えただけじゃん
サメD

追加キャラクターとして「羊さん」も今日から登場します。
主に勝手にAfterEffectsの気持ちを代弁したりします。

「creative cloud ライブラリの初期化中に問題が発生しました」
サメD
また言ってるよ… はいはい再起動再起動

 

さらに、Youtubeへの動画投稿も、ようやく目処が立ったので始めていきます!

運営やシステム担当のわたくしさめさんと、記事更新のサメD/サメP、ゲストキャラのヒツジさんと4匹に増えて、騒がしくなってきたAeSharkをこれからもよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

さめさん

このブログの管理者 兼 サメD/サメPの上司にあたるサメ。優しそうな顔をしているが、こう見えて本サイトの権限を完全に掌握している。 サイト全体の管理や告知(Twitter)などで活躍中。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です